Webサイト(ホームページ)の特徴
企業のサービスの強み、特徴を伝えることで
新規顧客の獲得/育成を目的とした情報のプラットフォーム
自社に興味を持ってくれる取引先へのアプローチを実現
顧客層の需要に訴求した販路開拓を実現します。
ブログやSNSで自社の情報を紹介することで
検索率の改善/口コミによる宣伝効果から見込み客を顧客に育てる
コンテンツマーケティング戦略を打ち出せます。
Webサイト(ホームページ)の特徴
企業のサービスの強み、特徴を伝えることで
新規顧客の獲得/育成を目的とした情報のプラットフォーム
自社に興味を持ってくれる取引先へのアプローチを実現
顧客層の需要に訴求した販路開拓を実現します。
ブログやSNSで自社の情報を紹介することで
検索率の改善/口コミによる宣伝効果から見込み客を顧客に育てる
コンテンツマーケティング戦略を打ち出せます。