SNSの特徴
FacebookやLine、Instagramといった
共感型の情報ツールはファンの形成やブランディングの構築を可能にします。
個人のライフスタイルに合わせて必要な情報をSNSから取得している
デジタルネイティブ(1980年代頃の層)、ソーシャルネイティブ(1990年代頃の層)
という世代の顧客獲得、ファンの形成には特に貢献できます。
SNSの施策
SNS施策(分析)
100,000~(最低費用)
- 製作期間 1か月~2か月
- 投稿内容の分析
- 広告代行
- 競合他社のリサーチ
SNSの特徴
FacebookやLine、Instagramといった
共感型の情報ツールはファンの形成やブランディングの構築を可能にします。
個人のライフスタイルに合わせて必要な情報をSNSから取得している
デジタルネイティブ(1980年代頃の層)、ソーシャルネイティブ(1990年代頃の層)
という世代の顧客獲得、ファンの形成には特に貢献できます。
SNSの施策