CI(コーポレートアイディティティ)の特徴
CIはコーポレートアイデンティティと呼びます。
CIデザインは
このマークの商品は安心でおいしい、信頼できるなど
自社の活動の全ての評価の原点となるデザインです。
中長期的にロゴを見るだけで購入するなどといった
ブランディング集客としての効果を発揮します。
イベントやブランド商品の“キーイメージ” “キービジュアル”といった
制作の理想や理念をイメージ化するイラストレーションなども
CIとして制作致します。
CI(コーポレートアイディティティ)の特徴
CIはコーポレートアイデンティティと呼びます。
CIデザインは
このマークの商品は安心でおいしい、信頼できるなど
自社の活動の全ての評価の原点となるデザインです。
中長期的にロゴを見るだけで購入するなどといった
ブランディング集客としての効果を発揮します。
イベントやブランド商品の“キーイメージ” “キービジュアル”といった
制作の理想や理念をイメージ化するイラストレーションなども
CIとして制作致します。